美容・コスメ・香水 - 買ったもの情報ブログ

買ったもの情報ブログ TOP  >  美容・コスメ・香水

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

ノンシリコンのアミノ酸系のアロマキフィシャンプー ふんわり

通販でノンシリコンのシャンプーを探していたら、植物由来のアミノ酸を使った「AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー」にたどり着きました。
アロマキフィには、ふんわり、しっとり、ダメージケアの3タイプありましたが、ベタつきがちな夏はふんわりのほうが良いかなと思いふんわりをチョイス。

【送料無料】GAIA NP ガイア エヌピー AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ヘアケア

注文日:2013年6月2日
利用店:AZビューティー 楽天市場店
美容のプロがお奨めするサロン使用の美容アイテム専門店



AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ふんわり ゼラニウム&イランイラン 500ml
泡立ちがきめ細かく、地肌がすっきり洗えている感じがします。
香りはハーブっぽいというか、分かりやすく例えるとしたら、ハーブ系のど飴のような匂いです。
乾いたら香りはほとんどないような気がします。
大量に汗をかいた時は別ですが、洗った翌日もさらっとしています。
不思議と頭皮の匂いを感じさせません。

これはアロマキフィが届いた時の様子です。
AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ふんわり 500mlが届きました
梱包はこんな感じ。段ボール箱の中でアロマキフィが転げないように緩衝材に紙を使ってあります。
AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ふんわり 500ml梱包の様子
シャンプーだけ注文したのが申し訳ないくらい。
AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ふんわり ゼラニウム&イランイラン 500ml

【商品説明】
「AROMAKIFI シャンプーふんわり」はシリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤を使用せず植物由来にこだわったノンシリコンシャンプーです。
洗浄成分には100%植物由来のキラヤ樹皮エキスを配合し、マイルドな泡立ちと洗浄力で髪と頭皮の汚れをやさしく落とします。
香りには世界各国から厳選した100%天然のエッセンシャルオイル、ゼラニウムやイランイランを配合し、天然精油と植物のチカラで至福のバスタイムを演出します。
AROMAKIFI アロマキフィ シャンプー ふんわり ボトル裏側

ふんわりとしっとり、ダメージケアの香りやしっとり感もそれぞれ違いますので、どのタイプにするか迷ったらサンプルを売っているお店もありますので試してみることもできます。
アロマキフィ サンプル【お試し】シャンプー&コンディショナーセット
  
  


ランキング楽天のシャンプージャンルの売れ筋ランキング!





次に「アロマキフィシャンプー ふんわり」の成分を書いておきます。
スポンサーサイト
   [ 2013年07月19日 17:24 ] カテゴリ:美容・コスメ・香水

アルマーニ ACQUA DI GIO アクアディジオ EDT

ずっと気になっていた女性用のアクアディジオの香り。
通販で香水を量り売りしているお店があったので、試しに買ってみました。

クロエ・シャネル・ブルガリetc…香りのプレゼント♪アトマイザー3本それぞれに香水を入れてお届けいたします
この企画は、試したい香水を3種類選ぶことができます。アトマイザー容器は日本製の4mlタイプです。
屋根の上の庭 1.5ml 、アクアディジオ 1.5ml 、チェリーブロッサム 2mlを選びました。

注文日:2013年6月3日
利用店:香水・コスメ・ネイルはヒットさん



お試し香水が届いた時の梱包の様子です。
お試し香水が届きました

アトマイザー一本ずつ透明ポリ袋に包装してありました。
お試し香水のパッキングの様子

アトマイザーはガラス製で、そのまま持ち運び用に使えます。とても実用的です。
アトマイザーに入ったお試し用香水

液体の色がそれぞれ屋根の上の庭=透明、アクアディジオ=水色、チェリーブロッサム=淡いピンクで、アトマイザーのキャップの色と香水の色と合わせてありました。
屋根の上の庭 1.5ml 、2本目:アクアディジオ 1.5ml 、3本目:チェリーブロッサム 2ml
ラベルも可愛らしくデザインされています。
香りのお試しで買ったのですが、届いた時からアトマイザーに入っていると、すぐに一吹きして使えるのでこの企画、すっかり気に入ってしまいました。

【香りについて個人的な感想】
屋根の上の庭は独特な感じで、生で尖った感じかな。甘くはないです。

一番試したかった本命のアクアディジオ。
第一印象は、想像していた感じとは違って、つけた時はちょっとキツメで、男性用のよくある香りみたいと思ったのですが、試しにティッシュにもシュッとして部屋に置いていたら、時間が経つにつれて良い香りを放ってきます。
アクアディジオは自分じゃなく、人がつけて香りが香るほうが好きだな。時間が経つと甘くいい感じに変化するね。女性用だけど確かに男性がつけても違和感ない香り。

チェリーブロッサムは女の子らしい無難な香りです。

香水を一種類だけの企画もあります。

香りのプレゼント♪ジョルジオアルマーニ アクアディジオ 1.5ml

香水はミニボトルか30mlを集めるのが好きですが、アクアディジオのウーマン(レディース)はなかなか手には入りません。ある一部では有名な香水なので売り切れているんだろうなあ。
これは50ml。アクアディジオ オードトワレ EDT SP スプレー
 






   [ 2013年07月14日 00:31 ] カテゴリ:美容・コスメ・香水


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。