FC2ブログ

2013年12月 - 買ったもの情報ブログ

買ったもの情報ブログ TOP  >  2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   [ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告

新宿高野の冬季限定果実ピュアゼリー

毎年、いつもお世話になっている方へクリスマスにギフトを贈っているのですが、今年は新宿高野の果実ピュアゼリーを贈ることにしました。

注文日:2013年12月3日

新宿高野 果実ピュアゼリー8入W #31028


2013年10月上旬頃~3月下旬頃迄の期間に注文すると、冬季限定のデコポン、ラフランスのピュアゼリーが入っています。
内容量 果実ピュアゼリー(果実型ポリ容器入/110g)(専用箱入)
  • マスクメロン×1個
  • 白桃×1個
  • アップルマンゴー×1個
  • 白鳳×1個
  • イエローマンゴー×1個
  • ラフランス×1個
  • デコポン×2個


これは去年、私のお誕生日の時に頂いた8個入りの果実ピュアゼリーの画像です。
御祝の熨斗を付けてくれていました。
誕生日のお祝に頂いた新宿高野の果実ピュアゼリー

TAKANOと書かれた淡いグリーンの専用箱に入っています。
新宿高野の果実ピュアゼリーの化粧箱

綺麗にフルーツを模した着色がされていて、メロンとデコポンは皮の表面の凸凹した質感も上手に再現してあります。
絶対ね、この空き容器、おままごとに使うよね〜
新宿高野の果実ピュアゼリー8個入

ゼリーはこの果実型ポリ容器の下半分に入っているだけなのですけどね。ゼリーが入った容器の口は透明フィルムでピッチリシールしてあります。上半分はフタのようにかぶせてあるだけ。
上と下の合わせ目には、上には小さいボッチが、下には小さい窪みのあるところがあり、この両方を合わせて上下の位置が決まるようになっています。
新宿高野 果実ピュアゼリーのアップルマンゴー
せっかくこんなに上手くできているのに、この上下が外れないように巻いてあるシールを剥がす時に、容器の表面の色がシールのほうにくっついて一部剥がれてしまうのがとても残念です。
懸命にそーっと剥がそうとしてもどうしても着色がはげる場所があります。

ピュアゼリーを食べた後の容器は洗って、こうしてカゴに入れて飾っています。
新宿高野の果実ピュアゼリーを食べた後の容器
桃の容器はシールが貼ってあったところの彩色の取れ具合が激しいです。

新宿高野の果実ピュアゼリーが入った商品はお祝いや、お見舞いなどにとても喜ばれます。
この時期、クリスマスプレゼントやお歳暮にもオススメです。

1〜3個売りもあるのでプチギフトにもできます。「ご出産」「ご婚礼」などの内祝ギフトに最適!
 


他にもフルーツコンポート、ジュース、ジャム、スイーツなどのセットをまとめて送ってもらうことにしました。
ご家族の介護をされているので、のどに通りやすいゼリーやコンポートはご家族にも召し上がっていただけるのではと思います。
また、100%ジュースはとても濃厚なので、マンゴーは好き嫌い分かれそうな気がしたので、リンゴジュースが入ったセットを選びました。
最近、高野の生ジャムのイチゴジャムをリンゴジャムを食べてみました。
イチゴジャムは普通に美味しくて、とりたてて感動はなく、
「これ、すごく美味しい!!!」と思ったのはリンゴジャムのほうでした。
小さく切ったリンゴの味が生きていました。


新宿高野 フルーツコンポートセット6入 #33152
美味しさと品質を追求した新宿高野ならではのコンポート


新宿高野 オリジナルフーズトリオW #46091
いつもの朝食がちょっと贅沢になるフルーティーなセットです。


新宿高野 スイーツタイムWA #56250
新宿高野選りすぐりのおすすめギフトを送料無料でお届け致します。


利用店:新宿高野楽天市場店
新宿高野はフルーツに特化し、こだわりを持ち続ける、フルーツ専門店です。









スポンサーサイト
   [ 2013年12月07日 17:05 ] カテゴリ:ギフト・お取り寄せ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。